ダイアモンド☆ユカイ、フィリピンから帰国した妻とランチデート「つくづく、図太く強い…」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、フィリピンから帰国した妻とランチデート「つくづく、図太く強い…」

12月5日(木) 16:16

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日に自身のアメブロを更新。子ども達の留学が終わり、久々に妻とランチをしたことを報告した。

ユカイは、11月23日のブログで、妻が子ども達を連れてフィリピン留学に出発したことを明かしており、その後に更新したブログでも「何故、フィリピン…?!」と突っ込んでいたものの、応援している様子をつづっていた。

元気に届くフィリピンからの報告に、「君は何処ででも生きて行けるよ。」とコメントしていたユカイ。そんな留学も終わり、「俺の妻と久々にランチデートだよ」と、帰国した妻と久しぶりにランチデートしたことを報告した。

フィリピンでの出来事などを聞いたユカイは、「この貴重な経験を生かして欲しいね。」としつつ、改めて「いやぁ~俺の妻。つくづく、図太く強い…。敵わんよ。」と感心した様子でブログを締めくくった。

これに対しブログ読者からは、「ホントカッコ良くて素敵だなぁ」「ランチデートいいな」「奥様かっこいいです!素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻から届いたフィリピン留学中の子どもの様子「えっ!!!それだけっ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、子ども達がフィリピン留学「英語を頑張って貰いましょう!」
ダイアモンド☆ユカイ、高速道路でタイヤがパンク「タクシーで現場に向かう事を考えていると」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ