金子貴俊、大阪出身の妻に“認められた”料理「これはかなり嬉しい!!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、大阪出身の妻に“認められた”料理「これはかなり嬉しい!!」

12月3日(火) 18:58

俳優の金子貴俊が2日に更新した自身のアメブロで、大阪出身の妻に褒められたという料理を紹介した。

この日、金子は妻のリクエストで夕食にたこ焼きを作ったことを報告。たこ焼きは「表面は薄くパリッと中はかなりとろーり」な仕上がりだったといい、妻も「んんっ!!!ベストなとろみ!!」「これから我が家のたこ焼きの生地はこれだね」と絶賛した様子。

また、金子は妻が大阪出身だということを明かし、「初めてたこ焼きを認められた」「これはかなり嬉しい!!」と喜びをつづった。子ども達も喜んで食べてくれたといい、「ご飯を美味しくお家で食べる時間って本当に大切」「これからも食事、食卓を大切に努力していきたいものですね」としみじみ語りブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと認められたぞー!!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、娘の七五三で家族写真を公開「これからも健やかに安全にそれなりに過ごせるように」
金子貴俊、妻のリスエストで手作りパスタ「適当ミートソース」
金子貴俊、“本当に焦った”出来事を明かす「ここからまた一つの問題が!!」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ