だいたひかる、“複雑な気分になる”という夫の褒め言葉に「何だか分かりません」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“複雑な気分になる”という夫の褒め言葉に「何だか分かりません」

12月2日(月) 18:19

お笑いタレントのだいたひかるが1日に更新した自身のアメブロで、“複雑な気分になる”という夫に褒められた内容を明かした。

この日、だいたは「複雑な気分になる夫の褒め言葉」と題したブログで「夫に、「一番似合う可愛いしぐさだ」と褒められるしぐさが…「焼き芋を真っ二つに割っているしぐさ」」と明かした。それに対し「褒められているんだか?何だか分かりません」とコメント。

続けて、夫が買ってきたというサツマイモの手拭いの写真を公開し「もともとサツマイモが好きなのかな?」と不思議そうな様子でコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理由が知りたい」「可愛いですね」「わかるような わからんような(笑)(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「複雑な気分になる夫の褒め言葉」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、朝起きたら目が腫れ上がり体に蕁麻疹「破裂しそうなパツンパツンの瞼」
だいたひかる、行列に並んでパンを購入するも「変わり果てた姿になっていました」
だいたひかる、乳がん経験者・南果歩の舞台を観劇「エネルギーを貰って来ました」
だいたひかる、密かに部屋で会っていた頃の2ショット公開「素敵」「映画のシーンの様なお写真」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ