だいたひかる、密かに部屋で会っていた頃の2ショット公開「素敵」「映画のシーンの様なお写真」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、密かに部屋で会っていた頃の2ショット公開「素敵」「映画のシーンの様なお写真」の声

11月23日(土) 16:31

お笑いタレントのだいたひかるが22日に自身のアメブロを更新。結婚する前の夫との2ショットを公開した。

この日、だいたは「結婚する前の写真」とタイトルのブログを更新し「結婚する事は決まっていたけれど、私の5月の誕生日に決定していたので…まだ、密かに部屋であっていた頃の写真です」と明かし夫との仲睦まじい2ショットを公開した。

続けて「この頃も楽しかったけれど」と述べ「7年もの月日が経っても変わらずに優しいのは、夫に感謝しているところです」とのろけた様子でコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まるで映画のシーンの様なお写真」「愛が深いですね!」「素敵なご夫妻」「ラブラブですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚する前の写真」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、デリカシーのない人への対処法について持論「相手にする必要は無くて」
だいたひかる、夫に結婚前に勇気を出して言ったこと「後悔してほしくないので…」
だいたひかる、夫の“ギャップ”に戸惑ったことを告白「萌え」「きゅんとしますね!」の声
だいたひかる、ブックカバーを付けてもらう本を紹介「誤解されないように…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ