だいたひかる、行列に並んでパンを購入するも「変わり果てた姿になっていました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、行列に並んでパンを購入するも「変わり果てた姿になっていました」

11月27日(水) 17:45

お笑いタレントのだいたひかるが26日に更新した自身のアメブロで、行列に並んで購入したパンを紹介した。

この日、だいたは「パンが販売されていたのですが 行列が出来ていたので買ってみました!」と行列に並んでパンを購入したことを報告。

以前は行列に並ぶことが嫌いだったと明かしつつ「行列が出来る所には確実に美味しい物が、待っていると味をしめて以来、素直に並びます!行列は裏切らないです」と行列に並ぶようになった理由を説明。

続けて、「バターロールも飛ぶように売れていましたが、二人暮らしには多いかな?と…食パンだけにしました」と購入したパンを公開し、「材料もシンプルで嬉しいです」「食べるのが楽しみです」と嬉しそうにつづった。

また、翌日に更新したブログでは「朝起きたら食パンが…変わり果てた姿になっていました」と半分ほどがちぎられた状態になったパンを公開。「私は食べていません。ちなみに我が家は二人暮らしです」と楽しそうにパンを食べた犯人を示唆した。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ食べたいとつい最近おもってたやつ!」「買えたなんてラッキーでしたね」「想像以上にやられましたね笑」「とても無茶な食べ方しましたね~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行列が出来ていたパン」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「食パンが…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳がん経験者・南果歩の舞台を観劇「エネルギーを貰って来ました」
だいたひかる、風邪をひいた夫にしたことを告白「良いお嫁さん」「本当に素敵」の声
だいたひかる、密かに部屋で会っていた頃の2ショット公開「素敵」「映画のシーンの様なお写真」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ