だいたひかる、風邪をひいた夫にしたことを告白「良いお嫁さん」「本当に素敵」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、風邪をひいた夫にしたことを告白「良いお嫁さん」「本当に素敵」の声

11月24日(日) 15:38

お笑いタレントのだいたひかるが23日に更新した自身のアメブロで、風邪をひいた夫に甘くしてしまうという自身の行動についてつづった。

だいたは、「夫が風邪の症状をうったえたので、早く元気になって欲しいと…カロリーなど気にせずに、好物を買って来てしまう私…」とつづり、夫の好物だというお菓子の写真を公開。そんな自身の行動に、「嫁としては、どうかと思いますが」と述べつつ、「パシリ」としては“100点”だと思っているとコメントした。

また、続けて更新したブログでは、果物が食べたいという夫のリクエストに応じて好物のグレープフルーツ、イチジク、イチゴを用意したことを報告。「私の病気が発覚してから看病ばかりさせて、夫は風邪ひとつひかずに看病と仕事を頑張ってくれていたので…たまには役に立てている気分です」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「恩返し出来て良かったですね」「良いお嫁さんですよっ!!」「お互いのことを一番に考える… 簡単なことではないと思いますが、とても自然なお二人が本当に素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫にあまい私…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「果物で復活を願う」(だいたひかるオフィシャルブログ)
エド・はるみ、“変形性膝関節症”と診断されたことを報告「ヒアルロン酸を膝に注射」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの舞台を観て「うちの相方最高や!!」
だいたひかる、密かに部屋で会っていた頃の2ショット公開「素敵」「映画のシーンの様なお写真」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ