野沢直子、ブラックフライデーで“後悔”すること「広告にまんまと躍らされて」

※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー

野沢直子、ブラックフライデーで“後悔”すること「広告にまんまと躍らされて」

12月2日(月) 16:46

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が1日に更新した自身のアメブロで、ブラックフライデーでの後悔をつづった。

この日、野沢は「早朝からブラックフライデー」と書き出し、「私そこまで燃えないんですけど」と述べるも「でもやっぱりサンクスギビング前に頻繁にみるブラックフライデーの広告にまんまと躍らされて、なんか買いたくなってくるの。ばばあの心をつかむよね」と店に足を運んだことを明かした。

続けて、「基本、人混みは嫌いじゃない。むしろ好き。人ががちゃがちゃいると安心する。笑笑」と述べるも「全商品半額、てなってて、やっぱりもうどこのレジも長蛇の列で、、」と店内の写真とともに説明し「欲しかった靴もサイズあったんで、とりあえずその箱持って、この長蛇の列の一番後ろに並んだものの、列が動かない、、レジも見えてこない。笑笑」と明かした。

その後、野沢の横を通りかかった女の子が「もうこれ以上待つのイヤ、私、うち帰ってオンラインでオーダーしよ」と言っていたことを聞き「え、、この子、私の心の声読んだ?」と思い「それ聞いたら私も列から外れて箱戻して、オンラインでオーダーしよ、て家に帰ってきました。笑笑」と結局店で買わずにインターネットで購入することにしたとのこと。

ブログの最後では、ブラックフライデーには「2、3年に一回、なんで行ってみようかな、、て思う」とのことで、「毎回、同じことで後悔するじゃん。学習能力ゼロか!!」とツッコミつつ「でもきっとまた、、2022くらいのブラックフライデーに行くかもしれません。その頃はもう還暦も近くなっていますけど。笑笑」とお茶目につづり締めくくった。

【関連記事】
「ブラックフライデーの後悔」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、子育ての難しさを語る「正解がないってことは、不正解もなかったんだ」
野沢直子、30年使用しているもの「こうなったら四十年目指そう。笑」
野沢直子、長女の懐かしい写真を公開「もう26歳。嘘みたい」
野沢直子、次女の“リベンジ”ケーキを披露「アイデア聞いた時笑った~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ