小林麻耶、“嬉しいプレゼント”を紹介「素敵」「麻耶ちゃんにピッタリ」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、“嬉しいプレゼント”を紹介「素敵」「麻耶ちゃんにピッタリ」の声

12月2日(月) 16:04

フリーアナウンサーの小林麻耶が1日に更新した自身のアメブロで、プレゼントでもらったというフラワーボックスを紹介した。

この日小林は「先日、大好きなニコライバーグマンのフラワーボックスをいただきました」と述べ、もらったプレゼントの写真を公開。赤い箱に白い花などが敷き詰められたフラワーボックスに「クリスマス気分」とコメントした。

また、フラワーボックスについて「去年、お友達にプレゼントして、今年は、自分にも買おう!思っていた」と明かし、「嬉しい嬉しいプレゼントでした」と喜びをつづった。

この投稿に読者からは「素敵なギフトですね」「とってもキレイ」「麻耶ちゃんにピッタリな贈り物ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「12月!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、初舞台への挑戦に「凄いチャレンジ」「応援しています」の声
小林麻耶、夫・あきら。の優しさに思わず涙「ラブラブ」「素敵な旦那様」の声
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
小林麻耶『渋谷スクランブルスクエア』で夫と2ショット「デートにもぴったりな場所です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ