ジョイマン・池谷和志、ムーディ勝山に飲みに連れて行かれ「舌鼓打ちまくり」

※池谷和志オフィシャルブログより

ジョイマン・池谷和志、ムーディ勝山に飲みに連れて行かれ「舌鼓打ちまくり」

12月1日(日) 18:12

お笑いコンビ・ジョイマンの池谷和志が1日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・ムーディ勝山と飲みに行ったことを明かした。

ムーディと一緒だったという前日の営業で池谷は、ネタで「激すべり」してしまったといい、「危うく8分で降りてくるところだった。もうつるんと転ぶどころか、穴が開いて落ちた感じ」とコメント。その時の状況について「15分朝の湖くらい静かでした」とつづった。

営業が終わった後、相方と共にムーディに飲みに連れて行ってもらえたとのことで、「ほんと気分転換できた!ムーディさんの優しさや飛び込みで入ったお店の料理と雰囲気の良さ。すべてがマッチしてた」とリフレッシュできた様子。

続けて刺身などの料理の写真を公開。「舌鼓打ちまくりました。ほんとムーディさんありがとうございました」と感謝を述べ、昨年番組で「激すべり」した際にも「ムーディさんに励ましていただきました」と明かし、その時の写真を公開。「いつもありがとうございます」とつづって締めくくった。

【関連記事】
「大阪での忘年会。」(池谷和志オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」
フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」
キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」
エド・はるみ、“変形性膝関節症”と診断されたことを報告「ヒアルロン酸を膝に注射」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ