フルポン村上、松屋の“オリジナルカレー”への思いを吐露「あなたと出会えて幸せでした」

※村上健志オフィシャルブログより

フルポン村上、松屋の“オリジナルカレー”への思いを吐露「あなたと出会えて幸せでした」

11月30日(土) 16:50

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が30日に自身のアメブロを更新。牛丼チェーン店『松屋』の“オリジナルカレー”への熱い思いをつづった。

この日、村上は「松屋のカレーが好きです」と述べ「無性に食べたくなって雨の中でも松屋まで買いに行ったことがあります。松屋のカレーを食べたくなったら他のカレーでは気が済まないんです。」と“オリジナルカレー”への思いを吐露。

続けて、引っ越し中に“オリジナルカレー”終了のニュースを見て同店に行ったことを明かし「カレー屋なんじゃないかと思うほどカレーの匂い!!そして満席で席が空くのを並んで待たなければ行けない状態!」とその時の店内の様子を述べた。

少し並んでハンバーグカレーを食べたといい「12月1日から随時終了らしく、僕はまたあのカレーが食べられるんでしょうか?」とコメントした。

同日の午前にもブログを更新し「今日仕事前の朝に松屋に行きました」と明かすも「食券機にカレーがない!どういうこと?」と戸惑っている様子。店員に聞くと販売終了予定の12月1日を前に売り切れてしまったのだという。

売り切れていることに対し「もう食べられないの?」「食べたい。お願いします。もう一度。」と悲しそうに述べ「今までありがとう。あなたと出会えて幸せでした。」と感謝の言葉をつづり締めくくった。

【関連記事】
「松屋のカレーが、、、」(村上健志オフィシャルブログ)
「松屋のカレー」(村上健志オフィシャルブログ)
フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」
フルポン村上、ブログを始めて良かったと思う事「思いもよらない結末になる事が発見出来ました」
フルポン村上、『サラダ記念日』に影響され短歌づくりを開始「なんて自由で楽しいんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ