Wエンジン・えとう窓口、妻から届いた“衝撃的”な息子の様子に「これも成長過程なのかな??」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、妻から届いた“衝撃的”な息子の様子に「これも成長過程なのかな??」

11月28日(木) 17:49

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が26日に自身のアメブロを更新。妻から届いたLINEについてつづった。

この日えとうは、「昨日、お仕事をしていると。妻から、LINEにて衝撃的な知らせが!!!」と報告。「福之助、あまり食べなくなっちゃった」という内容だったと説明した。

この知らせにえとうは「あんなに食べることが大好きな福之助が??」「足りない、足りないって泣き叫ぶ福之助が??」と普段よく食べる息子の変化に驚いた様子。

次の日に妻に再確認すると、やはり息子は食べる量が減ったといい「もしかしたら、好き嫌いが始まったのかな??」「生まれてからずっと、好き嫌いなく食べ続けてきた福之助!!」とコメントし、食事をする息子の写真を公開。

えとうは「あまりにも衝撃的な知らせでした」と述べるも「これも成長過程なのかな??」「まずは、これまでたくさん食べてくれた事に感謝しないとですね!!!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に「今まで、本当によく食べていたのですね」「どのお顔も本当に最高に可愛い」「そういう時期ありました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「【衝撃的】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
蛯原英里、子ども達とクリスマスツリーを飾り付け「上部にオーナメントが集中」
花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声
大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ