キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」

11月25日(月) 17:48

お笑い芸人のキンタロー。の夫が24日に自身のアメブロを更新。妊娠中のキンタロー。の体調について明かした。

この日、キンタロー。の夫は、キンタロー。が最近よく言うこととして「お腹、本当に大きくなってきた。起き上がるのだけで本当にしんどい。」という言葉を紹介。さらに、「そして体調がずっと、すぐれない。」とキンタロー。の様子を報告した。

この日もずっと寝ているというキンタロー。の様子に、夫は「ちょっと心配にもなる…」とつづりながら、「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」「だって、もう動いているもんね…」と、胎動があることを明かした。

そして、「バランス良い食事をとりつつ、安静に」「そして元気な時に、お散歩程度」と今のキンタロー。の生活を明かした夫は、「全ては“ちびキン”ちゃんのため。」「…男は無力である。」と心境をつづった。

この投稿に対し、「私は終始寝てました…だって眠たいんですもん」「七ヶ月に入るとわりとしんどいですよ!」など、キンタロー。の体調に寄り添い、共感するコメントや、「その日までゆっくり穏やかに過ごしてくださいね。」などといたわる声が寄せられている。

【関連記事】
「妻の身体に変化。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の“盛れた”写真を公開「たしかに、かわいいかも」
キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」
キンタロー。シメのチーズリゾットを絶賛「チーズ トロットロ!のび~る」
キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ