キンタロー。の夫、妻の“盛れた”写真を公開「たしかに、かわいいかも」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻の“盛れた”写真を公開「たしかに、かわいいかも」

11月24日(日) 15:43

お笑い芸人のキンタロー。の夫が23日に自身のアメブロを更新し、ブログに載せる写真選びについてつづった。

普段ブログに載せているキンタロー。の写真について、「なんで、普通のやつ使わんの?」とキンタロー。から尋ねられたそうで、「より伝わる写真、より面白い写真を選んでる」と答えたことを明かした。

同じシチュエーションでも写真によって伝わり方が異なるということを、実際の写真で比較しながら、「でも、なるべく心掛けます」とつづった。

そして、「今までで一番モレた写真」というキンタロー。の写真を公開。「…う、うん。たしかに、かわいいかも。。」と言いつつも、パックをするキンタロー。の写真も披露し、「…やっぱりこっちを選びがち。。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「私が使う写真に不満の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と帰宅時間の“交渉”「気にかけてくれるのは率直に嬉しい」
キンタロー。の夫、妻を愛おしく感じた瞬間を告白「深い愛」「素敵な旦那さん」の声
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
キンタロー。の夫、妻と“家族会議”するも撃沈「話し合うことにした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ