キンタロー。シメのチーズリゾットを絶賛「チーズ トロットロ!のび~る」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。シメのチーズリゾットを絶賛「チーズ トロットロ!のび~る」

11月22日(金) 17:33

お笑い芸人のキンタロー。が21日に更新した自身のアメブロで、夫がいない時に作ったという晩御飯を公開した。

この日、「今日の晩御飯は旦那は食べません」と述べ「旦那がいると 使用できない食材を1部使おうと購入してきました~!」と、購入した食材を写真で紹介し鍋を作ることを明かした。

続けて、「旦那がいる時は シメはうどんなんですが。。」と述べ「今日はいないと言うことで シメにチーズリゾットを作りたいんです」とつづった。夫にチーズリゾットはかなりの確率で却下されることを明かし「食べすぎない程度に楽しむぞ~」「とりあえず鍋が出来ました」と鍋を満喫している自身の写真を公開。

22日に更新したブログでは作ったチーズリゾットを公開し「チーズ トロットロ!のび~る」「器に盛っていただきまーす よ~く伸びてるわねぇ~」と述べ「う。。  うまいーーぞおおおお」と絶賛した。

この投稿に読者からは「美味しそう」「私も今度の鍋の後やってみよう」「食欲旺盛」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那がいない時の晩御飯。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「お鍋のしめ~チーズリゾット~」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」
キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」
キンタロー。の夫、妻を愛おしく感じた瞬間を告白「深い愛」「素敵な旦那さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ