キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」

11月20日(水) 18:55

お笑い芸人のキンタロー。が19日に更新した自身のアメブロで、“甘い物食べたい症候群”であることをつづった。

現在妊娠中であるキンタロー。は、「最近やけに甘い物が食べたくて仕方ありません」とカフェ『HARBS』のケーキを購入したことを報告。「大大大好きなんです。こちらは名古屋のOL時代に良く食べました」(原文ママ)と大好物であることを明かした。続けて、「クレープアラカルトに」「ブラックホワイト」と購入したケーキを紹介し、「幸せ~」とコメントを添えた。

また、別の日にシナモンロールを食べたことを報告し、「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」「旦那の分のバナナタルト。。。食べちゃおうかな。。。ゴクリ」とコメントしていたが、妊娠記録アプリの、「ママは、赤ちゃんに糖質を送っているんだよ。だから甘いものが欲しくなるんだよ。」との内容に、「なるほどー!!」と納得した様子。「バナナタルトがある冷蔵庫にじわりじわりにじりよっております。。。」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「わかります!」「甘いもの、食べたくなる時期ありますよね」「お腹のきんちゃん、ケーキ喜んでますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大好きなHARBSのケーキ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫がカレーを作る度に言うようになったこと「旦那なりに気を使っていたのですね」
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
キンタロー。の夫、妻と“家族会議”するも撃沈「話し合うことにした」
キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ