瀬戸朝香、6歳を迎えた娘の為に部屋を飾り付け「愛情いっぱい」「愛おしいですね」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、6歳を迎えた娘の為に部屋を飾り付け「愛情いっぱい」「愛おしいですね」の声

11月23日(土) 11:20

女優の瀬戸朝香が22日に自身のアメブロを更新。娘が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日瀬戸は、「娘ちゃん、、6歳になりました」「お部屋の壁に飾り付けをしました」と語り、カラフルなバルーンで飾り付けした部屋を紹介。

飾り付けについては「写真だと分かりづらいかもしれませんが…かなりの圧迫感」「この6の数字、デッカいんです」「他の壁にはキティーちゃんも」と説明。「娘チャン大喜び」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘ちゃん、お誕生日おめでとう」「愛情いっぱいのとても素敵な飾り付けですね」「素敵な1年になりますように」「大切な成長の一瞬一瞬が愛おしいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「6歳になりました」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達からのサプライズを報告「おめでとう」「感動」の声
LiLiCo、夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」
チャンカワイ、次女が1歳の誕生日を迎え「すくすく育っております」
GENKING、誕生日の前日に母から届いたメッセージを公開「沢山悩ませたし泣かせたと思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ