高橋真麻、オーダーミスで届いた料理「凄い量」「たまにあります」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、オーダーミスで届いた料理「凄い量」「たまにあります」の声

11月22日(金) 17:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が21日に更新した自身のアメブロで、タイにてオーダーミスをしてしまったことを明かした。

高橋は19日のブログで、急遽スケジュールに空きが出たため、タイへ旅行に行った事を報告していた。

この日、高橋は「オーダーミスで麺類が4つも来てしまった」と間違えて料理を注文してしまったことを告白。さらに「毎回必ず頼むグリーンカレー」「フローズンスイカジュース」の写真を公開し「とっても美味しかった」と満足そうな様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまにあります」「美味しそうですね!オーダーミス、海外あるあるですよね~」「凄い量ですな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オーダーミス」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、"弾丸1人旅行"に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」
高橋真麻、夫との食事の前に"連敗"「素晴らしい食欲」「脅威」の声
高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」
高橋真麻、あったか部屋着姿を公開「可愛い」「お洒落」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ