高橋真麻、夫との食事の前に“連敗”「素晴らしい食欲」「脅威」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫との食事の前に“連敗”「素晴らしい食欲」「脅威」の声

11月18日(月) 17:43

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に更新した自身のアメブロで、夫との食事の前に弁当を2つ食べたことを明かした。

この日、高橋は「お弁当も2個食べて顎には栄養過多の証… 大きな吹き出物が」とコメントし、顎にできものが出来ている写真を公開。しかし、続けて「それでも」「現場のお弁当 そして、向かい側にあったカレー屋さんでテイクアウト!」と弁当とカレーライスを食べたようで「食べることは生きがいです」と楽しそうにつづった。

また、その日の夜は夫と「お肉を食べる約束をしています」と明かすも「お弁当という名の誘惑に負けた…秋 編」と弁当の写真を公開。さらに続けて、「連敗。」「お弁当という名の誘惑 海鮮編」といくらがのった弁当を公開しつつ「でも主人とのお肉は行きます!食べられます(笑)」と締めくくった。

この投稿に読者からは「食べることは1番の生きがいですよね」「こんなに美味しそうなお弁当は食べなくちゃネ~」「素晴らしい食欲」「胃袋の収容量、脅威というほかないです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は大阪!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「それでも」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「お弁当と言う名の誘惑1」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「お弁当と言う名の誘惑2」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ