高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」

11月14日(木) 17:15

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日に更新したアメブロで、自身の大好物を明かした。

この日、高橋は「クレープ屋さんでアルバイトしたいくらい 毎日クレープを食べたいくらい 太らないなら10個くらい食べたいくらい クレープが好きなんです…」「好きすぎて辛い」と告白。

同日もおやつに焼きたての「テリヤキチキンマヨ」クレープを食べたことを写真で説明し、「めちゃくちゃ美味しかった…」とコメント。しかし「本当は バターシュガーとツナマヨネーズとバナナチョコカスタード生クリームも食べたかった…」と本音をつづった。

この投稿に読者からは「完全に同意見です」「クレープ美味しいですよね~」「その気持ちわかりまーす。太らないなら、パクパクたべたいです」「よく我慢出来ましたね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実は…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、あったか部屋着姿を公開「可愛い」「お洒落」の声
高橋真麻、“人生で初めて”の失敗を明かす「どうにもならなかった…」
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
川田裕美、新婚旅行先で起きたハプニング「予約してたホテルは諦めて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ