Amebaニュース

高橋真麻、あったか部屋着姿を公開「可愛い」「お洒落」の声

11月12日(火) 18:29

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日、自身のアメブロを更新。部屋着姿を公開した。

高橋は「寒くなってきたので 暖かい もちはだ の部屋着です」と部屋着姿を公開した。『もちはだ』とは特許製法『ワシオ式起毛』を使用した生地のことで、高橋がMCを務めるラジオ番組『高橋真麻のもちはだミュージック』(FM愛知)のスポンサーが販売する商品。

この投稿に対し、読者からは「真麻ちゃん、可愛いー!!!」「お洒落な感じ」「素敵な部屋着じゃないですか」などのコメントが寄せられている。

『高橋真麻のもちはだミュージック』は、日曜の夜に『もちはだ』のように心地よい音楽を届ける音楽番組で、毎回アーティストをゲストとして迎え、様々なトークを繰り広げている。

【関連記事】
「パジャマ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“ヘルシー”なおやつを紹介「食べても食べてもお腹が空くので」
高橋真麻、夫との関係性を明かす「両親みたいなカップルを目指して」
高橋真麻、“おっかけ的な感覚”での食事を報告「大好きなglobe、KEIKOさんのご実家の料亭へ」
高橋真麻、1000円以下の“リーズナブルな”イヤリングを紹介「高級に見えます」「素敵」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ