高橋真麻、“ヘルシー”なおやつを紹介「食べても食べてもお腹が空くので」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“ヘルシー”なおやつを紹介「食べても食べてもお腹が空くので」

11月5日(火) 17:17

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。ヘルシーなおやつを紹介した。

この日、テリヤキチキンバーガー3個と鯖寿司を持参して名古屋に移動したことを明かし、「なぜこんなにいつも腹ペコなんだ??」とつづっていた高橋。

続けて更新したブログで「食べても食べてもお腹が空くので」と未だ空腹が収まらない様子で、「おやつは、先日ロケ先で買ったカカオニブ」とつづり、「カカオ豆を発酵、乾燥、焙煎してから、外皮などを取り除き細かくくだいてチップ状にしたもの」というカカオニブの写真を公開。「ヘルシー!」と紹介した高橋だが、「でもこれも、ぱくぱく食べてしまう」とついつい食べ過ぎてしまうことを明かした。

これに対し読者からは「ヘルシーそう」「食べてみたいわ~」「私も真麻さんを見習って、ヘルシーなおやつにしようかしら」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘルシーおやつ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今日は名古屋に」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫との関係性を明かす「両親みたいなカップルを目指して」
高橋真麻、“おっかけ的な感覚”での食事を報告「大好きなglobe、KEIKOさんのご実家の料亭へ」
高橋真麻、1000円以下の“リーズナブルな”イヤリングを紹介「高級に見えます」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ