高橋真麻、夫との関係性を明かす「両親みたいなカップルを目指して」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫との関係性を明かす「両親みたいなカップルを目指して」

11月3日(日) 15:21

フリーアナウンサーの高橋真麻が2日に自身のアメブロを更新し、夫との関係性について明かした。

高橋は、2018年12月に一般男性と結婚。この日、「もう4年かぁ」というタイトルでブログを更新し、「主人とお付き合いしていた期間も含めるともう4年」と、交際期間を含めると4年になることをつづった。

理想の夫婦像を「いつまでもラブラブな両親みたいなカップルを目指していました」と述べるも、「私のキャラクター的に 仲良しコンビ みたいになっています…」と夫との関係性を明かした。

続けて「仲良くお茶」とコメントしながら、2つのティーカップとケーキの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「夫婦には色々な形があるからご両親の様にラブラブも良いし、真麻さんご夫婦の様に仲良しコンビも良いし、無理無く居られる関係が1番だと思います」「まだ、4年ですよ末永くお幸せに」「仲良しコンビなんて、ステキじゃないですか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう4年かぁ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“おっかけ的な感覚”での食事を報告「大好きなglobe、KEIKOさんのご実家の料亭へ」
高橋真麻、1000円以下の“リーズナブルな”イヤリングを紹介「高級に見えます」「素敵」の声
高橋真麻、“ラフ”な私服姿を披露「珍しい」「ピンクがお洒落」の声
高橋真麻、冷蔵庫に隠されていた夫の“へそくり”を発見「ちょっと食べてやったぜぃ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ