小原正子、子ども達の“密着”ショットに「微笑ましい」「笑顔が最高」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、子ども達の“密着”ショットに「微笑ましい」「笑顔が最高」の声

11月21日(木) 17:51

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に更新した自身のアメブロで、仲良く眠る子ども達の姿を紹介した。

この日、小原は「夜ご飯食べて テレビみてるなーと思ったら 寝てるやんっ」と長女・こうめちゃんの隣で眠る長男・誠希千(せいきち)くんの写真を公開。「お風呂 まだやのに~」と述べるも、「兄妹 密着」「ハッピー」と微笑ましい様子でつづった。

続けて「そこへさらに 密着」とこうめちゃんに寄り添う次男・誠八くんも含めた兄妹の3ショットを公開。ハートマークたっぷりに愛おしい様子をみせた。

この投稿に読者からは「兄妹仲良しで 微笑ましいです」「可愛いー」「こうめちゃんの笑顔が最高ですね!」「写真を見てるこっちも 思わず可愛い~って喋りながらにやけています」「3人の子どもたち、宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「密着寝」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、楽しそうな夫と娘の姿に「可愛い」「マックさんにそっくり」の声
小原正子、娘のお食い初めで家族ショットを公開「おめでとうございます」「幸せいっぱいですね」の声
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ