小原正子、楽しそうな夫と娘の姿に「可愛い」「マックさんにそっくり」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、楽しそうな夫と娘の姿に「可愛い」「マックさんにそっくり」の声

11月20日(水) 12:09

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に更新した自身のアメブロで、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長女・こうめちゃんの楽しそうな様子をつづった。

この日小原は「自分の右手が気になるこうめちゃん」「お父さんも気になりにっこにこ」というコメントとともに、マックとこうめちゃんの笑顔の2ショットを公開。

続けて小原は「お父さんも一緒に」と、右手をあげた2人の姿を紹介し「えいえいおー」とコメント。最後に「楽しそうなお二人さん(特にお父さん)」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「マックさんにそっくり」「愛がいっぱい」「幸せな気持ちになります!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「右手」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘のお食い初めで家族ショットを公開「おめでとうございます」「幸せいっぱいですね」の声
小原正子、袴ロンパースを着た娘の姿に「可愛すぎ」「最高」の声
小原正子、生後3か月の娘が初フライト「初めての東京やでー」
小原正子、娘のパスポート申請へ行くも「ざんねん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ