小原正子、生後3か月の娘が初フライト「初めての東京やでー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、生後3か月の娘が初フライト「初めての東京やでー」

11月15日(金) 17:37

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に更新した自身のアメブロで、今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんが初めて飛行機に乗ったことを明かした。

この日、小原は「こうめちゃんと出発!」と東京での仕事にこうめちゃんを一緒に連れて行くようで、車内で撮影したこうめちゃんとの2ショットを公開し、「こうめちゃん生後3ヶ月 初フライト!どうなるかな」と心配そうに述べるも「初めての東京やでー」と楽しそうにコメント。

その後更新されたブログでは「こうめちゃん 飛行機では ずっと寝てました」と問題なく過ごせたようで、「ありがと」と感謝をつづった。しかし、こうめちゃんは収録前に眠ったものの、収録中は起きて泣いてしまったようで、泣いている様子を公開。

続けて「ねむったり ないたり して 待っててくれて ありがとね~」「みなさん ありがとうございました」と周囲の協力があったようで、感謝を述べた。

その後、宿泊先のホテルでの写真を公開し「広いお部屋に二人はさみしい。。。」と寂しそうに述べるも「このあと 親友たちが集まってくれました !」と楽しそうにつづった。

この投稿に読者からは「こうめちゃん お利口さんだったんですね」「女子二人旅たまにはいいですね~」「コウメちゃん可愛い」「お留守番の男子3人が気になるなぁ…笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初フライト」(小原正子オフィシャルブログ)
「初 東京」(小原正子オフィシャルブログ)
「収録中」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘のパスポート申請へ行くも「ざんねん」
小原正子、性格が全く違う息子達「年の差という問題じゃない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ