北斗晶、綺麗な薄焼き卵を作る裏技に「衝撃」「目からウロコ」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、綺麗な薄焼き卵を作る裏技に「衝撃」「目からウロコ」の声

11月21日(木) 17:41

タレントの北斗晶が20日に更新した自身のアメブロで、綺麗な薄焼き卵を作る裏技を紹介した。

この日、北斗は「薄焼き卵をフライパンで焼こうと思ったら ちょっとフライパンが古くなって、卵が引っ付きそうだった」と明かし、そのためクッキングシートを利用して薄焼き卵を作ったことを説明。「こうする事で、引っ付かないのと オムライスなど、卵包み料理の時にももってこいです」とコメントした。

続けて、「薄焼き卵の上に富士宮焼きそばをたっぷり乗せて。クッキングシートごと持ち上げて!!お皿に盛り付けちゃいます」と写真とともに説明。「そして、ソースをかけたら…オム焼きそばの出来上がり」と完成した料理の写真を公開し、「ごちそうさまでした!!」とつづった。

この投稿に読者からは「オム焼きそば美味しそう」「食べたーい!」「薄焼き卵の技 衝撃でした」「ナイスアイデアですよねー。綺麗に焼けて綺麗に包める」「まさに目からウロコ 長年愛用のフライパンでまたきれいな卵料理作れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「富士宮焼きそばをくるくる」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、実家でとれた野菜で料理「贅沢」「美味しそう」の声
北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」
花田虎上、娘が作った夕食に「幸せそう」「一生忘れない味ですね」の声
みきママ、帰宅後15分で作った夕食に「尊敬します」「伝授して欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ