Amebaニュース

北斗晶、実家でとれた野菜で料理「贅沢」「美味しそう」の声

11月14日(木) 17:33

タレントの北斗晶が13日に更新した自身のアメブロで、実家でとれた野菜で料理を作ったことを報告した。

この日、北斗は自宅付近の風景写真とともに、「おはよう~!!今日は、肌寒い朝になりました」とコメント。そのため自転車で出かける息子のために手袋を出しておいたことを明かすも、「流石に寒いと言っても…まだ手袋をするほどじゃ無いからいい!!と…却下されました」と息子とのやりとりを紹介した。

続けて、「ほうれん草をたっぷり貰ったので」「贅沢にほうれん草を入れた 食べるお味噌汁を作りました」と実家でとれたという野菜を使った料理の写真を公開。「おひたしとかにしちゃうと、そんなに沢山は食べないし。ほうれん草のパター炒めだと、水分が沢山出ちゃってイマイチだし」(原文ママ)と説明し 「食べるお味噌汁にしちゃうのが1番な食べ方です」「お陰で体がしっかり温まりました」とつづった。

この投稿に読者からは「ほうれん草の食べ方!凄くわかります~~本当それ!」「贅沢な食べ方ですねぇ」「美味しそうです」「朝からたっぷり野菜が食べられていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほうれん草のお味噌汁」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」
北斗晶、結婚24年で初めての事に挑戦「夫婦2人だけで」
杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」
北山みつき、夫・サンコンと一緒に料理「どっちが上手く切れるかな?笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ