みちゅ『ポプ戦』速報の結果に感謝「絶対1位とりましょう!!」

※みちゅ(長谷川美月)オフィシャルブログより

みちゅ『ポプ戦』速報の結果に感謝「絶対1位とりましょう!!」

11月21日(木) 12:22

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』で、17日から中間総選挙が始まったことを受け、出演モデル達がアメブロ上でそれぞれの心境を明かしている。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1ランク下に位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容だ。現在は11月28日まで中間総選挙が行われており、投票数の少ないメンバーは脱落の危機を迎えることになる。

“みちゅ”こと長谷川美月は、「中間総選挙の投票が始まってから3日。今まで以上にたくさんの方に支えられてるなって実感してます」とつづり、「おかげさまで昨日の速報では14人中の5位を頂きました!!本当に感謝しかありません。有難うございます、、、(泣)」と感謝を述べた。

しかし一方で、「ただやっぱり目指しているのは1位」と意気込みをつづり、「“リベンジガール”という肩書きを持ったメンバーはこれまでのポプ戦を見てもいなかったと思います。リベンジガールの奇跡を起こすのも私自身!新しい歴史、必ず作ります。もっと成長し続ける私を見て欲しいです。絶対1位とりましょう!!よろしくお願い致します!!!」と呼びかけた。

“まりくま”こと熊谷真里は、「‬私は今、高校2年生です。この第3次ポプ戦がラストチャンスです。絶対に私の夢である「専属モデルさん」になる夢を叶えたい」と正直な気持ちを告白。「ポプ戦が始まってから史上最強に燃えてるんじゃないかってくらい、本気で1位取りに行きます!!!」と意気込み、「皆さんが支えて下さるからここまで頑張ってこれました!これからも応援して下さると嬉しいです!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「リベンジガールの底力」(みちゅ(長谷川美月)第3次Popteenカバーガール戦争オフィシャルブログ)
「中間総選挙で1位をとる!」(まりくま(熊谷真里)オフィシャルブログ)
こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」
こはるん&るねちょ『ポプ戦』PR動画バトルの中間速報「絶対絶対1位になりたい」
れあぱぴ、『ポプ戦』ダンスバトルの結果に反省「くやしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ