こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」

※こはるん(黒江心温)オフィシャルブログより

こはるん、『ポプ戦』中間総選挙への意気込み語る「悔いの残らないバトルを」

11月18日(月) 13:16

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』で、17日から中間総選挙が始まったことを受け、出演モデル達がアメブロ上で意気込みを語っている。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1ランク下に位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容だ。現在は11月28日まで中間総選挙が行われており、投票数の少ないメンバーは脱落の危機を迎えることになる。

同番組に出演する“こはるん”こと黒江心温は16日のブログで、「今までのポプ戦のバトルはいつも悔しいところで終わってきました。」「毎回毎回あと一歩って言うところで終わってきました」と振り返り、「だからここで、脱落は絶対できません。今まで悔しいところで終わってきたから中間選挙では1位を取りたいです」と語った。

「1位を取って今後も続くポプ戦のバトルでももっと目立って、悔いの残らないバトルをしたいです」「中間選挙は1日2票投票出来ます!!!みなさんぜひ投票してください」と呼びかけた黒江に「こはるんの決意伝わりました」「必ず、専属にさせるから!!!!絶対脱落させない!」「みんなで応援してるから中間選挙 乗り越えようね!」などのコメントが寄せられた。

“ありぽん”こと菅井純愛は17日のブログで「脱落したくない!ではなく、1位になって専属モデルになりたい」と決意のコメント。「中学1年生だからまだまだこれからっていう考えは私にはありません!みなさん、応援してください」とつづった。

“るねちょ”こと堀越琉音は「まだ迷ってる方がいたら是非るねに1票をお願いしたいです」「モデルとしては初心者です。ですが初心者がどこまでいけるか?どこまで変われるか気になりませんか??」と問いかけ、「るねは絶対に変わってみせます。そのためにはここで脱落できないんです。」「推して後悔はさせません!!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「明日から中間選挙」(こはるん(黒江心温)第3次Popteenカバーガール戦争オフィシャルブログ)
「中間総選挙に向けて」(ありぽん(菅井純愛)第3次Popteenカバーガール戦争オフィシャルブログ)
「お願いです」(るねちょ(堀越琉音)第3次Popteenカバーガール戦争オフィシャルブログ)
こはるん&るねちょ『ポプ戦』PR動画バトルの中間速報「絶対絶対1位になりたい」
れあぱぴ、『ポプ戦』ダンスバトルの結果に反省「くやしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ