桃、彼氏から突然のサプライズに感激「なんて優しい彼」「羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

桃、彼氏から突然のサプライズに感激「なんて優しい彼」「羨ましい」の声

11月20日(水) 16:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏からサプライズがあったことを報告した。

この日のブログで桃は「今日の夕飯は、和風ハンバーグ、カツオのたたき、なすの煮浸し、帆立のバター焼き、でした」とメニューの写真を公開。ハンバーグの味付けについて「トマト系とかだったら、スーパーに、ルッコラとか付け合わせの食材買いに行かなきゃーって思ってたけど、和風選んでくれたことによって冷蔵庫に入ってたものだけで完結できたーー」とつづった。

続けて、「ごはん食べ終わって、ソファに移動しよーーー!って移動したタイミングで、トイレに行ってリビングに戻ったら…なんと…ブログ内で食べたいってぼやいてた、GAZTAのチーズケーキが…!!!!!!!!」と彼氏からのサプライズがあったことを説明。桃は18日のブログで「白金にある大好きなあのチーズケーキ屋さんに行って彼氏にお土産買って帰ろー」と意気込んで向かったものの、定休日だったことを明かしていた。

このサプライズに桃は「正直、驚きました。こんな事をしてくれる人だったとは…」「泣けた…」と感激した様子。「ついでとかじゃなくて、わざわざ時間かけて買いに行ってくれたこと、そして、トイレから戻ったら置いてあるっていう超絶サプライズをしてくれたこと。あと、私がケーキを見つけた時の、彼のやったった感な顔がとっても可愛くて愛おしかった」と振り返り、「あーーー嬉しかった」「ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「なんて優しい彼」「優しい彼に美味しいチーズケーキ羨ましいです!」「こういう日常のサプライズ大好物です」「チーズケーキの美味しさが増したね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕飯と、突然の彼からのサプライズ」(桃オフィシャルブログ)
「同棲生活でのトラブル発生」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ストレートアイロンで彼氏の髪をアレンジ「上手」「いい感じ」の声
LiLiCo 夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」
東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News