Amebaニュース

堀ちえみ、大爆笑した夫と娘の会話を公開「だんなさま優しい」「気持ちわかるなぁ」の声

11月20日(水) 13:21

タレントの堀ちえみが18日に更新した自身のアメブロで、夫と娘・彩月(さつき)さんの会話に大爆笑したというエピソードを語った。

この日、堀は自宅でコーヒーとスイーツを楽しんでいたといい、夫については水割りとともに「千葉でもらってきた、蜜入り落花生を食べていました。」と説明。「この蜜入り落花生は、今このシーズンしか手に入らないようです。」「とても甘くて美味しい!」と語った。

また、夫は彩月さんに落花生をどうしても1口食べて欲しく勧めるも「今日は夜遅いからまた今度にする」と断られていたとコメント。しかし夫は「次の落花生の皮を剥き、中の落花生を彩月に見せながら」「ほんとうまいなこれ 一回食べてごらん」と再度勧め断られていたと説明。それでもめげない夫は「うんま!やっぱ美味しいよ 彩月ほんとに食べないの?」と迫り、最終的には彩月さんに「モーッ!今はいらないってば!」と言われてしまったという。

このやりとりを見ていた堀は「そばで見ていて大爆笑しました。」「二回目に主人が勧めた時点で、だいたいの結末が予測付いていたからです。」といい「蜜でベタベタの落花生を、ティッシュの上で剥きながら、美味しい物をみんなにシェアしたくて、あげようとしている父の姿は、とても愛くるしいですね。」「ほのぼのとした夜でした。」と語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「だんなさま優しい」「ほのぼのとしました」「気持ちわかるなぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カップモンブランとコーヒー」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、皮膚科の受診を勧められる「お大事に」「早く完治しますように」の声
堀ちえみ、夫&息子達とGUで買い物「と~っても得した気分です」
堀ちえみ、MRI検査の結果を報告「結果待ちは正直言って本当に怖い」
堀ちえみ、多くの温かいコメントに感動し涙「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ