Amebaニュース

堀ちえみ、夫&息子達とGUで買い物「と~っても得した気分です」

11月12日(火) 14:33

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。夫と息子達とともにカジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で買い物をしたことを明かした。

この日堀は、冒頭で「主人と大学生の息子尋紀、同じく大学生の息子楓季の4人で、GUへ行ってきました。」と報告。息子2人はそれぞれに欲しいものを購入し、自身も買い物を楽しんだことを報告した。

堀は最初に、購入したトップスの写真とともに「こちらのセーター、全て一枚990円でした!」といい「今年の流行ですね。」とつづった。

また、同日更新されたブログでは、同店で2990円で購入したというワンピース2枚を公開。「今年はニットのザックリ着れるワンピースが、とても流行っていますね。」とコメントした。

さらに、「今日GUで購入した、セール品の数々です。」と購入した商品を着用する自身の写真も公開し、「上下で1980円でした!」「セール品の中から、探し出しました。」と説明。「これから年末にかけて、またバーゲンが始まりますね。」「楽しみです」と期待を寄せてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ちえみちゃんお買い物上手~」「安くて掘り出し物を探すのが楽しいですよね」「お値打ちの物も、ちえみちゃんが着るとガラッと印象が変わる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子尋紀と楓季と4人でGUで買い物」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「GU2990円ワンピ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「セール品の数々」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、MRI検査の結果を報告「結果待ちは正直言って本当に怖い」
堀ちえみ、子ども達が昔からのしつけを守る姿に「ちょっと感動しました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ