モデルで女優の大友花恋が16日に更新した自身のアメブロで、『ネイルクイーン2019』に選出された喜びをつづった。
同賞は、NPO法人日本ネイリスト協会が主催しており、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝える著名人を表彰するもの。大友はこの日、「このたび、ネイルクイーン2019を受賞させていただきましたっ!」と報告した。
続けて「はじめてネイルと出会ったのは、中学2年、セブンティーンの撮影にて」と振り返り、「上手に塗れなくて、何度も練習しているうちに ネイルを塗る時間は うっとりときめく時間に変わっていました」と述べた。
また、「そんな「ネイル大好き」の思いを大切にしているうちに 気づけばこんなにも素敵な賞をいただいていて心から幸せです」と喜びをつづり、「これからも たくさんのネイルと出会って、その度にきゅんきゅんしながら指先を楽しんでいけたらと思います~」と指先の写真を公開。「今日は、シンプルにキラキラさせてみました~」とポイントを紹介しブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「受賞、おめでとうございます」「ネイル、可愛いですね」「これでまた注目されるかな」「これからも素敵なネイル見せてください!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「ネイルクイーン」(大友花恋オフィシャルブログ)
・
大友花恋『さんま御殿』への出演を振り返り「ほんっとうに後悔ばかり」
・
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
・
Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」
・
上原さくら、ダイソーのアイテムでネイル「とても綺麗」「美しい」の声