マック鈴木、息子達と“男3人”で外出「楽しい1日の始まり始まり」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、息子達と“男3人”で外出「楽しい1日の始まり始まり」

11月15日(金) 17:35

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が14日に自身のアメブロを更新。息子2人を連れて外出したことを報告した。

この日、マックは「今日から女子2人は東京お泊り」と妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が仕事のため、長女・こうめちゃんを連れて家を空けることを報告。「だからお風呂仲間のこうめとは明日まで入れない」とこうめちゃんとの2ショットを公開し、「2人旅楽しんでねー」と呼びかけた。

続けてマックは「男3人は~ ひっちゃかめっちゃかし放題!!!!」(原文ママ)と述べ「まずは朝からカルタ大会!」と次男・誠八くんの写真を公開し、「楽しい1日の始まり始まり」とつづった。

その後も長男・誠希千くん、誠八くんと3人で食事に出かけたり観覧車に乗り夜景をみたりなど、親子で楽しんだ様子。

帰宅後はお風呂や家事などを済ませ、就寝前に息子達のリクエストに応え怖い話を披露したといい、「最終的には2人は怖がり過ぎて私が腕枕しました」と説明した。

ブログの最後では「密着しながら 最高の形で2人ともすぐに眠りの国へ」と2人の寝顔を公開し、「ちなみに怖い話は作り話でーす笑」と明かしブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「男3人やりたい放題~楽しそうですね」「子育てを楽しみながらやっている感じがブログから分かります」「本間にいい旦那さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いってらっしゃい」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「成長」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」
ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」
野田聖子氏、退院後の息子の近況を報告「鉄母、ハラハラ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ