市川右團次、髪を切り“今風”になった息子「イケメン」「大人っぽい」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、髪を切り“今風”になった息子「イケメン」「大人っぽい」の声

11月15日(金) 13:36

歌舞伎俳優の市川右團次が14日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが髪を切ったことを報告した。

この日、右團次は「いつもの散髪屋さんに…」と説明し、散髪中のタケルくんの様子を写真で紹介した。

最後に新しい髪型になったタケルくんの写真を公開し、その姿に「今風になって…」「カッコいいよぉ~~!!」と感想をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一段と格好良いです」「イケメンですね」「恥ずかしそうな顔も可愛い」「ちょっと大人っぽい感じ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「タケルは髪の毛切って…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、約2か月隠していた物を息子・右近に渡す「あんまりゲーム好きなので…」
市川右團次、“幸せ”を感じた妻の料理に「美味しそう」「素敵」の声
市川右團次、妻が作った家族3人の弁当を公開「美味しそう」「素晴らしい」の声
横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ