市川右團次、“幸せ”を感じた妻の料理に「美味しそう」「素敵」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、“幸せ”を感じた妻の料理に「美味しそう」「素敵」の声

11月6日(水) 14:10

歌舞伎俳優の市川右團次が4日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんとともに妻の料理を楽しんだことをつづった。

「今夜は秋だぁ~~」と題したブログで料理を前にした息子との2ショットを公開。料理のメニューについては「秋刀魚に松茸…」「バター焼きからの…」「土瓶蒸しだぁ~~」と紹介し、土瓶蒸しにすだちをしぼる様子や、「美味ぁ~~い…」と土瓶蒸しを味わう自身の写真も公開。

さらに「猫またぎ…半端ねぇ~~」と息子がきれいに完食した秋刀魚の骨の写真を公開。最後には「そして松茸ごはんの私…幸せ…」と松茸ご飯を手にして幸せそうな表情の自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に「あ~美味しそう!たまりませんね」「小学生で土瓶蒸しを口に出来るなんて…」「ママさんの秋メニュー素敵」「羨ましすぎます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今夜は秋だぁ~~」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、妻が作った家族3人の弁当を公開「美味しそう」「素晴らしい」の声
市川右團次、左手の小指が曲がり病院へ「やだねぇ~~…」
『ノーサイド・ゲーム』打ち上げで大泉洋から貰った物を紹介「君嶋家の家族写真…」
息子・市川右近の『ノーサイド・ゲーム』オフショットを公開「今日もグラウンドでの撮影」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ