市川右團次、約2か月隠していた物を息子・右近に渡す「あんまりゲーム好きなので…」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、約2か月隠していた物を息子・右近に渡す「あんまりゲーム好きなので…」

11月12日(火) 16:47

歌舞伎俳優の市川右團次が11日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんから約2か月隠していた物を渡したエピソードをつづった。

この日右團次は右近とともに歯科医院を訪れたといい、「歯医者 さんの待合室で…暇している」と退屈そうな表情の右近の写真を公開した。

しかしこの後「あんまりゲーム好きなので…2ヶ月ぐらい隠していた」というタブレット端末『iPad』を妻が「サプライズで持って来てくれたぁ…!!」といい右近に渡したという。同時に公開された写真には、iPadを持ち最初の表情とは打って変わって笑顔の右近が写っている。

右團次はこの写真に「やったぁ~~…」とコメントし、「そして治療も無事完了…」と報告してブログを締めくくった。

この投稿に「タケルくん2ヵ月も我慢するなんてすごい!!」「ご褒美サプライズ 良かったですね」「ママ優しい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「歯医者さんでのサプライズ」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、“幸せ”を感じた妻の料理に「美味しそう」「素敵」の声
市川右團次、妻が作った家族3人の弁当を公開「美味しそう」「素晴らしい」の声
市川右團次、左手の小指が曲がり病院へ「やだねぇ~~…」
『ノーサイド・ゲーム』打ち上げで大泉洋から貰った物を紹介「君嶋家の家族写真…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ