モー娘。新メンバー・北川莉央、集めている物を紹介「すごく勉強になるんです!!」

※モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログより

モー娘。新メンバー・北川莉央、集めている物を紹介「すごく勉強になるんです!!」

11月14日(木) 15:04

モーニング娘。'19の北川莉央が13日に15期のアメブロを更新。集めている物を紹介した。

この日北川は「最近、スタイルブック集めにハマっていまして、、、、今持っているのはこの4冊!!!」とモーニング娘。の元メンバーでタレント・道重さゆみのパーソナルブック『SAYU~LOVE30~』(ワニブックス)や女優・今田美桜のスタイルブック『イマ』(KADOKAWA)などの4冊を写真で公開。

「まだ全然持っていないけど、、、、スタイルブックを読むことでこういう生き方があるのか~とかこういうダイエット法とかメイク法があるのか~とかすごく勉強になるんです!!」とつづった。

「単純に可愛いな~という目線で見ることも多い」というものの、「読んでこの化粧品買ってみよう!とかこの映画観てみよう!とか行動に移す」といいスタイルブックを参考にしている模様。

さらに「エッセイ集とかを読むのにもハマっていて、こういう日本語の表現の仕方があるのか~とか、この考え方素敵だな~ってなることも多いのでちょっと真似してみたり」「落ち込んだ時があったらこの言葉を思い出そう!とかエッセイ集から力をもらいます!!」と明かした。

この投稿にファンからは「女子力アップに、スタイルブック役立つと、良いね」「美に対する憧れを持ち続けるのは、とても素晴らしい」「スタイルブックわたしも好き!その人の生き方が詰まってるよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ほん 北川莉央」(モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー岡村ほまれ、飛行機でCAから渡された物に苦笑「何歳児だと思われたんでしょうか」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
中澤裕子、餃子を作るも睡魔に勝てなかった息子「半分冷凍です」
モー娘。新メンバー・北川莉央、料理をはじめたきっかけを明かす「大好きです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ