Amebaニュース

中澤裕子、餃子を作るも睡魔に勝てなかった息子「半分冷凍です」

11月13日(水) 13:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が12日に更新した自身のアメブロで、睡魔に勝てなかったという息子のエピソードをつづった。

この日、中澤は「皮に餡を詰め詰め」「子ども達2人楽しげに自由に包んでもらいました」と、子ども達と一緒に餃子作りを楽しんだことを報告。しかし、餃子が完成する頃には息子が寝てしまったといい「睡魔に勝てず、、」「半分焼いて 半分冷凍です」と説明した。

一方で、娘は焼いた餃子をモリモリ完食してくれたといい、「素晴らしい!!」と嬉しそうに語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い家族風景が目に浮かぶ」「お子さん達もお手伝いとは楽しいですね」「目が覚めたら沢山食べてくれそうですねっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たべないの?」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、娘がカラオケで熱唱した歌に驚き「渋すぎるやろー」
中澤裕子、原口あきまさ・EXILE黒木啓司らとの集合ショットを公開「最高」「カッコいい」の声
中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」
中澤裕子、番組出演後に視聴者に声をかけられ「力を頂けます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ