中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」

8月23日(金) 15:31

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が22日に自身のアメブロを更新。ベビーシッターについてつづった。

この日、情報ワイド番組『めんたいワイド』(福岡放送)に出演したという中澤。子ども達と一緒に放送局に向かったといい、「生放送の間控え室で 福岡に来て初めて 子ども達のケアをベビーシッターさんにお願いしました」と報告した。

中澤は「福岡に来て5年 ずーっとずーっと ベビーシッターさんを探していました」と明かし、「長い長い道のりでしたが ようやく良いご縁に恵まれました!」と説明。続けて「写真を見ていたら10年前のが出てきた」と当時の写真を公開。「わ、、わかい」とつぶやくも、「当たり前か」「と言っても36だから若いって言うのはダメか」と自らツッコミを入れた。

この投稿に「生放送。お疲れ様です!」「いいベビーシッターさん、見つかってよかったですね」「36才でも、十分若い」「楽しそうな写真ですね。10年後も裕子ちゃんはかわいいままだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨が降り出しました。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、番組出演後に視聴者に声をかけられ「力を頂けます」
中澤裕子、髪色を変えた写真を公開「夫はいつも気づかないけど」
保田圭、息子のイヤイヤ期が始まりつつあると明かす「穏やかでいるのって大変」
矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ