渡辺美奈代、ママ友からの貰い物で夕食作り「3種類もはいっていました!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ママ友からの貰い物で夕食作り「3種類もはいっていました!」

11月14日(木) 14:13

歌手でタレントの渡辺美奈代が13日に自身のアメブロを更新。ママ友からの貰い物を使って夕食を作ったことを報告した。

この日、渡辺は「ママ友から水たきセットを頂きました!」「鶏肉も ぶつ切り 切り身 つくねの3種類もはいっていました!」と貰い物の写真を公開。「〆のぞうすいがおいしそう!」と期待を寄せ、「雑炊にするとスープを残さず食べられますものね」「ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、同日の夜に更新したブログでは「頂いた水炊きで夜ごはん」と早速水炊きを作ったことを報告し、食卓の写真を公開。「いただきまーすっ」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友から頂き物」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「頂き物で夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、セリアでの購入品を紹介「用途に合わせて使えるのでおすすめ」
堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声
みきママ、急ぎすぎて失敗した夕食「時短で美味しいと思ったのに、違う!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ