みきママ、夫が作った夕食を公開「美味しそう!」「うらやましい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が作った夕食を公開「美味しそう!」「うらやましい」の声

11月14日(木) 14:02

おうち料理研究家のみきママが13日に更新した自身のアメブロで、夫が作った夕食を公開した。

この日、みきママは「今日は私、用事があったので、旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」と報告。夫は娘と買い物に行ったといい「イチゴを買わされたそうです」と娘の写真を公開。

献立は「おでんと牡蠣のソテー」だったといい、みきママも「牡蠣のソテーなんて、よく作ったね?どうやって作ったの?」と驚いた様子。食卓を囲む息子と娘の写真を公開し、「みんな、めちゃ美味しそうに食べてる~!おでん美味しそ~!」とコメントした。

この投稿に読者からは「美味しそう!ご主人頼りになりますね」「人が作ってくれる御飯って、なんだか美味しいんだよね」「だんな様が食事を用意してくれるなんてうらやましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、急ぎすぎて失敗した夕食「時短で美味しいと思ったのに、違う!!」
みきママ、娘がオムライス作りにリベンジ「まじ、おいしいんですけど。」
北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」
LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ