友利新、夫との出会いのきっかけを明かす「パーティーで偶然」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、夫との出会いのきっかけを明かす「パーティーで偶然」

11月12日(火) 18:16

医師でタレントの友利新が11日に更新した自身のアメブロで、夫との出会いのきっかけを明かした。

友利は「昨日は長男と長女の七五三祝い、そして次女のお宮参りの為に家族で日枝神社に参拝してきました」と家族揃っての記念写真を公開。「家紋入りの紋付き袴姿の長男と 日本髪に結ってもらい、薄化粧している長女」「嬉しかったようで、何度も何度も鏡をみてはポーズを決めていました」と子ども達の様子を報告した。

友利は神社について「「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦先生の原画が飾られているんです」と説明。「荒木飛呂彦先生は私と主人の出会いのきっかけ!」「先生のパーティーで偶然に出会い、先生の奥様からの「彼はいい人よ」というアドバイスもあってお付き合いが始まったんです」と明かした。

友利は「そんな先生の原画の前で」と、子ども達との3ショットも公開。「いつか子供達にも出会いのきっかけを話せるかな?」と述べ、「これからも3人の子供達が健康にすくすく育っていきますように」と願いを込めてブログを締めくくった。

【関連記事】
「七五三とお宮参り」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、首里城の火災受け胸中吐露「ただただ悲しく寂しい」
友利新、子ども達と遊ぶ西川史子に感謝「相手に気を遣ってくれる優しい先生」
北山みつき、夫・サンコンと一緒に料理「どっちが上手く切れるかな?笑」
奥山佳恵、夫との交際記念日に思い出の店へ「19年前に食べたものとおんなじものを注文」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ