友利新、子ども達と遊ぶ西川史子に感謝「相手に気を遣ってくれる優しい先生」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、子ども達と遊ぶ西川史子に感謝「相手に気を遣ってくれる優しい先生」

10月25日(金) 17:47

9月9日に第3子女児を出産した医師でタレントの友利新が24日に自身のアメブロを更新。同じく医師でタレント・西川史子に会いに行ったことを報告した。

この日、友利は西川から「子供達からパワーを貰いたいの!」と連絡が来たようで、「子供達と一緒に会いに行ってきました」と報告し、子ども達を含めて撮影した写真を公開。

続けて、「娘へのプレゼントを沢山買ってきてくれたり 次女を抱っこしてくれたり」と子ども達と交流する西川の様子を公開。また「沢山、子供達と遊んでくれた後に楽しかったから、またお茶しようね」と言われたようで「こうやって、相手に気を遣ってくれる優しい先生に私こそパワーチャージさせてもらいました!」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「西川先生、友利先生にもお子ちゃまにも優しくて素敵です」「素敵な仲間がいるっていいなぁと思いますね」「ステキな方ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「西川先生」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、子ども達がインフルエンザワクチンを接種「おチビの為に頑張ってくれた」
友利新、第3子に会いに田丸麻紀が自宅を訪れ「楽しすぎてあっという間」
友利新、退院し3人育児がスタート「あっという間に時間が過ぎています」
友利新、第3子を抱っこする西川史子と3ショット「何度も可愛い可愛いと言ってくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ