だいたひかる、値引き額が凄まじかったウニを公開「すごいお買い得」「ラッキーでしたね」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、値引き額が凄まじかったウニを公開「すごいお買い得」「ラッキーでしたね」の声

11月9日(土) 17:25

お笑いタレントのだいたひかるが9日に自身のアメブロを更新。値引き額が凄まじかったウニで作った昼食を公開した。

この日、だいたは「ウニが値引きになっていて購入したのですが…」と前置きをし「値引額が凄まじかったです!」と力強くコメントし購入したウニの写真を公開。

続けて「1000円引きなのかと?!店員さんに確認したら」と値引き額が信じられなかったようで、店員にも確認したといい「1000円だとの事で こんな潔い値引きは、はじめてです」と驚いた様子でコメントした。

最後に「お陰様で今日の昼食はウニ丼です」と嬉しそうに述べ、ウニ丼の他にも味噌汁や焼き魚などが並べられた写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「値引きに潔いお店ですね」「すごいお買い得でしたね!美味しいウニ丼いいですね!」「凄~~い だいたさん、ラッキーでしたね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「豪快な値引品で昼食」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、外出を避けていた時に夫からのプレゼント「素敵」「羨ましすぎる」の声
だいたひかる、関節痛を紛らわす方法「関節痛には掃除が向いているな!!」
だいたひかる、夫の“上手い”言い訳「ドラゴンボールだと思って拾ってごらん」
だいたひかる、夫からもらった宝物を公開「癒されました」「涙が溢れ出ました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ