平子理沙、2回ブリーチした髪色を公開「ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、2回ブリーチした髪色を公開「ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」

11月8日(金) 17:14

モデルの平子理沙が7日に自身のアメブロを更新。2回ブリーチしたという髪色を公開した。

この日平子は「ヘアカラーを変えました」と報告し、新たなヘアカラーを公開。「最近はずっとピンクブラウンにしていたのですが、ケアブリーチを2回して、かなり明るくしてから、ベージュを入れてもらいました」とポイントを説明し、「透けるような透明感で、ブリーチをしたかいがありました」と満足そうに述べた。

しかし続けて、「でも、ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」と美容院での金髪ショットも披露。「もっと白っぽい金髪にもしてみたいな~」とも願望をつづり、「ピンクのエクステも健在で~す」と補足した。

【関連記事】
「ヘアカラー変えました!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、LA滞在時からずっと気になっていた物を購入「癒される」
平子理沙、LAでいつも買ってしまうものを紹介「色々な所でついつい」
くみっきー、12年ぶりに『Popteen』仲間と再会「私にとっては母校みたいなもの」
アンミカ、“初体験”の『死者の日』ドレスコード「骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ