くみっきー、12年ぶりに『Popteen』仲間と再会「私にとっては母校みたいなもの」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、12年ぶりに『Popteen』仲間と再会「私にとっては母校みたいなもの」

11月6日(水) 19:02

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日に自身のアメブロを更新。かつて専属モデルを務めていたティーン向けファッション誌『Popteen』の仲間たちと再会したことを報告した。

この日、舟山は「三連休はとっても良い日になりました」と切り出し、「約、12年ぶりにPopteenを作り上げていたみんなが集まりました」と集合写真を公開。「全員は来れなかったけど、こうやってまた集まれるのはとっても嬉しいものです」「環境は変わったはずなのにそれを感じさせない程の心地良さでした」と和気あいあいとした写真の数々を紹介した。

舟山は「あの時はぶっちゃけ辛いと感じることもありましたが」と明かすも、「ほんとにこのメンバーとお仕事出来てよかったなって思います」「青春時代は全てPopteenとだったので私にとっては母校みたいなもの」とコメント。「あったばかりですが、もうみんなに会いたいなぁ」と仲の良さをうかがわせた。

「そして!この日のお昼は、明治神宮に行っていて、お団子が売っていたのですが」「今まで食べたお団子で一番美味しかったです」と自身の写真を公開した。

【関連記事】
「12年ぶりにPopteenのみんなと再会」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、久々に作った手料理を紹介「旦那さんは、気に入ったらしく」
くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」
れあぱぴ、『ポプ戦』ダンスバトルの結果に反省「くやしい」
『ポプ戦』3期メンバーがアメブロを開始「熱い戦い見てください!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ