平子理沙、LAでいつも買ってしまうものを紹介「色々な所でついつい」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、LAでいつも買ってしまうものを紹介「色々な所でついつい」

7月12日(金) 13:08

モデルの平子理沙が11日に自身のアメブロを更新。アメリカ・ロサンゼルスで“つい買ってしまう物”を紹介した。

平子は6月19日のブログで「家族に会いにLAに来ました~」と報告。その後は現地の風景などを紹介していた。この日、平子は東京に戻ったことを報告するとともに「いつもLAに行くと、色々な所でついついバースデーカードを買ってしまいます」と、ショップでバースデーカードを選ぶ自身の姿を公開。

続けて、「LAで撮った写真がまだまだあるので、今度アップしまーす」と予告して締めくくった。

この投稿に「おかえりなさ~い」「元気にお帰りになったんですねっ!」「ガーリーで可愛い~」「UP楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「I'm back in Tokyo」(平子理沙オフィシャルブログ)
「LA!!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、“プチイメチェン”した自作の前髪を公開「アリナシ両方楽しめるかな~」
武田久美子、娘と日本を満喫「ブログをあげられなくてごめんなさいね!!」
池畑慎之介、旅行先のNYで遭遇した人物とディナー「ホントに地球は狭い!!(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ