みかん、腕に抱かれて目をつむる娘の写真を公開「はぁ~可愛い」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、腕に抱かれて目をつむる娘の写真を公開「はぁ~可愛い」

11月8日(金) 17:01

ものまねタレントのみかんが7日に自身のアメブロを更新。10月21日に誕生した長女・舞ちゃんの寝ている姿を公開した。

みかんは冒頭で「舞ちゃん産まれて20日」と腕に抱かれて目をつむる娘の写真を公開。さらに「縦だっこが好き」と紹介した。

また、みかんは娘の服装について「私的に紺色の洋服がお気に入り」といい「新生児って白やピンクが多くて同じような服になりがちやけど、舞ちゃんどちらかとゆーと紺や柄物が似合いそうなのでこれからのお洋服選びも楽しみだわ」と嬉しそうに語った。

最後に「夕方、結構グズグズだったけど、口開けて寝ちゃうほど今は夢の中みたいね」「はぁ~可愛い」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「まだ生後20日なんですけど」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、ミルクを飲む娘の背後に「もう一人赤ちゃんがめちゃ見てる」
みかん、娘の名前を発表「もう一人欲しいので」
みかん、“ど安産”の第2子出産を報告「2回力んだら産まれ」
みかん、マタニティフォトを公開「顔わからないver.映えるなぁ(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ