みかん、ミルクを飲む娘の背後に「もう一人赤ちゃんがめちゃ見てる」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、ミルクを飲む娘の背後に「もう一人赤ちゃんがめちゃ見てる」

11月6日(水) 16:35

ものまねタレントのみかんが、5日に自身のアメブロを更新。10月21日に誕生した長女・舞ちゃんがミルクを飲む姿を公開した。

みかんは1日のブログで娘に「舞」と名付けたことを報告しており、この日は「舞ちゃん良かったね」「お姉ちゃんミルクをあげにきてくれたよ」と、近所の子どもが哺乳瓶でミルクをあげる姿を公開。

しかし続けて、「ちょっ 待って」「背後でもう一人赤ちゃんがめちゃ見てる 私にもミルク頂戴って言ってるかの様に」と写真に写る赤ちゃんの人形の存在に触れ、「舞ちゃんにも話しかけてるwww」と娘の横に人形を置いた写真も公開。

「グアムで購入してもらったみたいでグアムちゃんらしい」と説明するも、「ちと…頭と顔デカくないか!?」とツッコミ。最後には娘と並んでいる写真を公開し「グアムちゃんムチムチボディー」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「グアムちゃん?」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、娘の名前を発表「もう一人欲しいので」
みかん、“ど安産”の第2子出産を報告「2回力んだら産まれ」
吉木りさ、辛かった産後の痛み語る「ハチに刺されたような腫れてるような…」
菅谷梨沙子、涙する事もあった育児「10歳くらい老け込む勢い。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ